家族のことなど簡単に
紹介しています。

HOMEプロフィールてんてんのほんわかポエムてんてんの夫婦円満の極意怪しい商法頂き物(写真等)てんてん。のページ(プレイヤーズ王国)のご紹介♪端唄「梅は咲いたか/三味線:PINKさん・唄:てんてん」掲示板、新画像掲示板てんてんのブログLINK集


 てんてん(管理人)のこと

☆居住地:九州のどこか(福岡県)
☆ハンドル:てんてん、からぱそ
☆性別:女
☆血液型:A型
☆好きな物:パソコン、カラオケ、和食
☆性格:明日は、明日の風が吹く(笑)
「明日考えることにする。」って『風と共に去りぬ』のスカーレットが何もかもなくして故郷のタラの地に立って言ったラストのセリフを聞いて私も少し強くなることが出来ました。この主人公のように芯の強い女性になりたいと思いました。
☆好きな休日の過ごし方: ぼぉっとするかパソするか。
出来ればずっとパソしていたい。(笑)でもそういうわけにも行かないんですよ(^-^;
☆好きなテレビ番組:純愛ドラマ


 G.GF

画像は、鯉を釣った時のものです。
鯉釣り名人なのかしら?(^。^/)ウフッ

ゴルフ、空手、競馬、釣りが好き
趣味が多くて忙しい人。
農作業も頑張ってます。

☆HN変更しました。


 めそ(長男)HN:めその由来

「めそ」とは、うすた京介作「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」という漫画に出てくる宇宙人(謎)

特徴は、青い眉毛と赤いマント。野球でバットでボールを打つときに身体が膨らむ。
なぜか、背中にファスナーが?

こういう「めそ」の怪しいところを気に入ってHNを「めそ」に。

めそ画像は、てんてんが描きました。(描くの苦手なんだけど)



 次男およよの手形♪

小学校卒業記念製作陶芸です。
手形を取っててんてんからのメッセージを書いて焼き上げたものです。
真中の手形がおよよのものです。


 てんてんと家族

てんてん・・・・・・・本人
G.GF・・・・・・夫
めそ・・・・・・・・・長男
およよ・・・・・・・・次男



 てんてんのブログへどうぞ〜

 てんてんのブログ
ブログ持っています。
何か書きましょうか?(笑)
どうしましょう(・_・?)ハテ?


HOMEプロフィールてんてんのほんわかポエムてんてんの夫婦円満の極意怪しい商法頂き物(写真等)てんてん。のページ(プレイヤーズ王国)のご紹介♪端唄「梅は咲いたか/三味線:PINKさん・唄:てんてん」掲示板、新画像掲示板てんてんのブログLINK集