てんてんが夫婦円満の極意を伝授します(?)

HOMEプロフィールてんてんのほんわかポエムてんてんの夫婦円満の極意怪しい商法頂き物(写真等)てんてん。のページ(プレイヤーズ王国)のご紹介♪端唄「梅は咲いたか/三味線:PINKさん・唄:てんてん」掲示板、新画像掲示板てんてんのブログLINK集


 やって欲しくないことがあります。

それはね、身内のことを悪く言って欲しくないです。
自分で言うのは、平気なんだけど相手に言われるとまるで自分まで否定されたような気がするんですもの(^^ゞ


 夫婦喧嘩もたまには、いいものです。

お互いに不満がたまると我慢できなくなって爆発=喧嘩します。
相手の気持ちを理解できます。これは、いいことです。
何日か気まずい思いをします。これは、寂しいです。
でもね、喧嘩の後の仲直りっていいですよ(^_-)-☆
いつもよりもずっと仲良く優しくなれます。(*^^*)


 最後に

やはりね、好きな人と結婚することです。
本当に好きな人と。
結婚して何年かたって嫌なところも出てくるでしょうが、そんな時思い出してみてください。
結婚することを決めた時の気持ちを。
結婚した時幸せだったでしょう?
好きな人と一緒にいたいですもんね。離れたくないものね。



 素材をお借りしているサイトさん

 700km
メールを楽しくする ひな形、Web & Mail 用素材があります。かわいい素材屋さんです。 Rieさんが管理されているHPです。
 手作りCandy
かわいい素材屋さんです。


HOMEプロフィールてんてんのほんわかポエムてんてんの夫婦円満の極意怪しい商法頂き物(写真等)てんてん。のページ(プレイヤーズ王国)のご紹介♪端唄「梅は咲いたか/三味線:PINKさん・唄:てんてん」掲示板、新画像掲示板てんてんのブログLINK集

トップページへ