頂き物(写真等)
☆画像掲示板や掲示板別室に投稿してくださった写真や詩、タグ講座等☆

HOMEプロフィールてんてんのほんわかポエムてんてんの夫婦円満の極意怪しい商法頂き物(写真等)てんてん。のページ(プレイヤーズ王国)のご紹介♪端唄「梅は咲いたか/三味線:PINKさん・唄:てんてん」掲示板、新画像掲示板てんてんのブログLINK集


 冨士山(ジャックさん)

ジャックさんに画像掲示板を開いたお祝いにいただきました。はじめて頂いたのでとっても感激☆v(=∩_∩=) 


 戸隠の水芭蕉(くんちゃん)

まりもさんが「水芭蕉の花が咲いている〜♪」と歌を思い出したとコメント下さいました♪
  


 キタキツネ(くんちゃん)

去年の6月北海道で撮影。実際よりも写真の方が可愛い。れんげさん「白樺の森にキタキツネ!すてきーーっ♪」とコメント下さいました。


 本物のヨウム(もりもさん)

もりもさんが飼っておられるぽち君。本物のヨウムです。私がよく分かっていないので送ってくださったんですね親切な方です。(*^_^*) 


 広大な北海道(沙知さん)

のぞみ

ただただ
時間が過ぎる
癒しになればいい
一瞬でも
微笑めればいい

日常的な行いが
生きる力になる
花を見ても
音楽を聞いても
心が動けばいいね

止まったままの
私の時間
あの人の時間よ
止まることなく
過ぎて欲しい

詩をつけてくださいました。ありがとう☆



HOMEプロフィールてんてんのほんわかポエムてんてんの夫婦円満の極意怪しい商法頂き物(写真等)てんてん。のページ(プレイヤーズ王国)のご紹介♪端唄「梅は咲いたか/三味線:PINKさん・唄:てんてん」掲示板、新画像掲示板てんてんのブログLINK集